一人暮らしの天敵が部屋隅に登場

自分は一人暮らしを開始、はや五年目経過。何が起きようとも、動じません。無論、火事や震災他、驚天動地な出来事あれば別。

けど、並大抵の出来事では問題内、動じず、慌てずに対処可能。ふむ...一人暮らしでタフ、勇敢な性格へ進化果たせ、感無量。何れ勇者へと...って、ゴキ?

実は自分、之だけは苦手。虫はてんで駄目。全般的にダメ。何故か?滅茶苦茶気持ち悪いから...、だろ?他にあんな気味悪き生物、地上に居る?

正直、全部根絶やしへ...ノアの方舟ん時同様、全部津波で流されれば...と思えど、今は一人暮らし中。全部自分で何とかせねば、現状打破は叶わぬ。

だが幸い、修羅場を経験しただけあり、慣れぬが、対処グッズ、秘策は万全。蝿叩き、駆除スプレー、長い棒の虫取り網。いや、実はこん網がすげぇ。

遠距離から捕獲可能。問題はどう処理、外へ逃がす部分。捕獲後、スプレー等が効果的でも、後始末...迷うね非常に。

一人暮らしは大変。誰も頼れず、単独で解決すべき問題山積み...。苦労ばかり。

更年期 薄毛対策にイソフラボン

最近、お母さん少々悩みがち・・・。娘の私にハッキリ言わないけれど、何となーく察知。多分、更年期 薄毛対策だと思われる。

実家暮らしだから、一緒に過ごす時間多め。先日、洗面所で合わせ鏡。まぁ、ソーッと見て見ぬフリするよね。女同士、落ち込む気持ち、分かる。

私もいずれ訪れる。ヨーシ!ここはひとつ、更年期 薄毛対策、ひとはだ脱ぎますかー!得意の、というか、ライフワークであるネットサーフィン調査。

あとは、どうやって教えるか。これ一番問題。デリケートゾーン。有名なのは、イソフラボン摂取。女性ホルモン分泌量アップ。

更年期 薄毛対策として、効果バツグンらしい。毎朝納豆食べるだけで、カナリ違い有り。豆類、味噌もイソフラボン配合。もうすぐ母の日。

ヘッドスパ利用チケット、プレゼントしよう!頭皮マッサージが、更年期 薄毛対策に効くはず。リラクゼーション効果も期待。

元気出してもらえるかねぇ。あ、私も行っちゃおう。ナイスアイディア!美味しいランチ、親孝行。

タレントになればさよなら

毎年恒例、AKB48シングル選抜総選挙。今回第六回目。先日、速報結果リリース。ナンバーワン、指原莉乃!ぶっちぎりの獲得数。

コレ、前人未到連覇、行けちゃうんじゃない。2位渡辺麻友、1万ポイント程差がついてる!でも番狂わせ、全然有り得る。最後まで要チェック。

少し前、「YOU TUBE動画、再生数激減!オワコン?」なんて報道。マスコミ、本当嫌!でも、数字確認すると、確かに・・・。

私的に、正直そろそろドーデモイイ感否めず。ただ、乃木坂46兼任、生駒里奈ちゃんだけ気になる。速報56位。

にわかな私はわからないけど、コレってどーなの?妥当?下過ぎ?神7メンバー、だいぶダウン。世代交代?

タレントとして成長すれば、応援しなくなるとか?入れ替わり激しいね、大変だぁ。六月七日、最終結果発表!